トップページ

若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】

2004年に放送された「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、最下位の成績をとった時の一言「バカまんじゃありません!ヤリまんです!」が伝説と化している若槻千夏(22)。

どうやらその言葉に偽りはなかったようで、若槻千夏の地元では本当に彼女の”ヤリまん伝説”が存在している。

Photo

若槻千夏の可愛さは地元でも評判だったようで、男に困ったことはなかったと証言する。特に地元では有名なヤンキーやワルと付き合うことが多かったという。
友達の彼氏を誘惑して略奪する事もしばしばで、しかもそのことを周囲に自慢して回るため、女子からは相当嫌われていたそうだ。
若槻千夏のことをよく知る地元の友人が若槻千夏の衝撃的な過去を赤裸々に暴露
若槻千夏電車の中でHしたことを自慢していたと言うのだ。

(以下引用)

「よく覚えているのが、ある日彼女が
『私さあ、こないだ電車の中でヤッちゃったんだよね。
車両と車両の間の連結部分ってあるじゃん?あそこでヤッたんだ』

って自慢していたんです。
周りの連中が『アンタよくそんなところでヤレるね。他の乗客から丸見えでしょ?』
って聞いたら
『だって乗っているのなんて二度と会わない人ばっかりだもん』だって(笑)
いくらヤリマンと言われているコだって普通ここまでやらないですよ」
(引用元:ナイスポ)

若槻千夏が芸能界で噂になった相手といえばロンドンブーツ1号2号田村淳
田村淳のことは学生時代からファンで、スカウトされた時も「淳に近づける」という想いが芸能界に入るキッカケになったとか。

若槻千夏 ロンブー淳とツーショット【画像】

一時期話題を呼んだ若槻千夏 mixi のブログを捜さないでと公式サイトに公開された文面について、若槻千夏自身 mixiの日記は仲間内だけでやり取りをどうしてもやりたかった。

その理由として、ファンなどに見せることができないような映像を載せてあったからということがわかった。

私の日常生活は、という紹介で『えっ!』と思うような衝撃映像であったために世の中に出回ると若槻千夏自身の芸能生命に関わってくることから、あの文面にいたったということらしい。

mixiのブログに載せられていた映像          Photo_2

若槻千夏自身もmixiに載せたことはかなり後悔しているようだ。

mixiって本当に怖いですね~、うっかり画像をUPすると芸能人の場合、引退危機にまで追い込まれることもあるようです。

ジャニーズJr 彼女がmixiにツーショット写真を掲載で謹慎中!?
*「今日のネタ」に掲載中

若槻千夏が行き着けのマッサージ屋さんで芸能界の裏話を暴露!
あの沢尻エリカの話もしていた!

下矢印下矢印下矢印

Photo_3

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482397/8504221

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】:

» 島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート” [島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”]
歌手、島谷ひとみ(27)と俳優、玉木宏(27)の“密会デート”を23日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は同じレコード会社から曲を出していた縁で、その友人、知人を通じて知り合いに。玉木宏が女優・加藤ローサ(22)と今年7月に破局し、島谷...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 17時58分

» 小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHOGOと熱愛発覚 [小阪由佳、今井絵理子と先月離婚したSHOGOと熱愛発覚]
元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪由佳の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごし...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 16時33分

» 年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた! [インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた!]
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦と、モデルの土岐田麗子。 美女と野獣どころか、美女と豚とまで言われていたカップルだったが、このたび破局したという。その理由とは……。 [画像]  じつは堤下敦、ココリコの遠藤章造が結成した合コン部隊である「イケメンズクラブ」の幹事をやっている。 幹事ともなると、好もうが好むまいが合コン開催日には必ず出席しなくてはいけない。  遠藤章造の他にも千原ジュニアや、次長課長の河本準一がよく参加していたという。 河本準一は愛人に浮気内容を暴露さ... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 15時57分

» 元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕 [元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕]
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。 [画像] 「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。  調べでは、赤坂晃容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。 1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 13時50分

» 大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtom... [大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニンとCD発売]
今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”や“マザー牧場デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)とタレントの大沢あかね(22)。あれから5ヶ月、2人の交際は順調に続いており、今日発売の「週刊女性」が劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 17時26分

» 若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授 [若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授]
若槻千夏の具がはみ出しちゃってる映像があるとの噂を聞きつけ、探してみたら発見しちゃいました! [画像] 盗撮されているとは、まったく気がついていない、チナッティー。 体勢を変えるために、思いっきり股を開いた瞬間に見えちゃいました [画像] 【動画を再生】 若槻千夏は痛い事が大嫌いで、「人生の中で一番痛い」と言われる出産が今から恐くてしょうがないのだそうだ。  きっと今の自分では出産の痛みに耐えられないだろうと考えたチナッティーは、やがて来るその日の為に、最近特訓を開始! 別に体に異... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 18時09分

» AVに転向の「K」と噂の川村ゆきえが写真集など同時2冊発売!撮影前の着替えを盗撮されていた [川村ゆきえが写真集同時2冊発売!着替えを盗撮されていた]
グラビアアイドルの川村ゆきえが11月8日、写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」(3360円、集英社)とムック写真集「ゆっきー・ざ・みらくる!」(980円、同)を史上初の2冊同時発売する。 [画像] 川村ゆきえはコミック誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビア企画から一躍人気となった。 今回は初めてメキシコで撮影を敢行。 カラッとした青空の下、B87W58H87のボディを弾けさせている。 「−ばいぶる!」はメイキングDVD付き、「−みらくる!」はインタビューを収録。 記念イベントを11日午後4時から東... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 17時51分

» 松尾翠のヤバすぎるプライベート映像が流出!酔っ払っておねだり... [松尾翠のヤバすぎるプライベート映像が流出!]
フジテレビアナウンサーで「めざましテレビ」や「笑っていいとも」担当の人気アナウンサーの松尾翠。幼い顔立ちと持ち前の明るさから女子アナ界の“癒し系”とまで言われ注目を集めている。ところが、松尾翠アナといえばなかなかの生活をヤッているんです!先日、学生時代...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 18時52分

» 香里奈が初の連ドラ主演が決定!元カレからプライベート映像が流... [香里奈が初の連ドラ主演が決定!元カレからプライベート映像が流...]
モデルとしても活躍中の女優・香里奈。女優デビューから8年目で念願の連ドラ主演を射止めた!来年1月17日スタート、木曜午後10時、TBS系「だいすき!!」で知的障害がありながらも、子育てに奮闘する母親を演じる。初主演作でいきなりの難役となるが「緊張と期待で...... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 17時50分

» 香椎由宇 KAT-TUN赤西仁より音痴の小栗旬がお好き? [気になったニュース]
俳優、 小栗旬 (24)に15日、新恋人が浮上した。 お相手は女優の 香椎由宇 (20)で、16日発売の写真誌「 フライデー 」が報じている。2人は10月初旬に都内の公園で深夜にデート。 今月 香椎由宇 が 小栗旬 のマンションに1泊したとしている。   小栗旬 は一昨年に元 モーニング娘。 の 矢口真里 (24)、昨年8月にはモデルの 田中美保 (24)との交際が発覚。 香椎由宇 とは年末放送の日本テレビ系「 名探偵コナン 」の共演で親密になったようだ。 香椎由宇 の所属事務所は「熱愛とか、交際し... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 17時08分

» 関ジャニ8(エイト)渋谷すばる&村上信五が2人舞台に初挑戦 ... [関ジャニ8渋谷すばる&村上信五が2人舞台に初挑戦 関ジャニ∞...]
関ジャニ8(エイト)として活躍中の渋谷すばる(26)と村上信五(25)が、来年1月に初めての2人舞台に挑戦することが15日、分かった。2人の作・演出・出演で、舞台のタイトルは「『未定』壱」。2人は「誰もやったことがないことへの挑戦。ビックリしてもらえる...... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 19時24分

トップページ