音楽

若槻千夏の衝撃過去を友人が暴露「電車でHしていた!」mixiに載せていた【衝撃映像】

2004年に放送された「めちゃX2イケてる!」の抜き打ち中間テスト企画で、最下位の成績をとった時の一言「バカまんじゃありません!ヤリまんです!」が伝説と化している若槻千夏(22)。

どうやらその言葉に偽りはなかったようで、若槻千夏の地元では本当に彼女の”ヤリまん伝説”が存在している。

Photo

若槻千夏の可愛さは地元でも評判だったようで、男に困ったことはなかったと証言する。特に地元では有名なヤンキーやワルと付き合うことが多かったという。
友達の彼氏を誘惑して略奪する事もしばしばで、しかもそのことを周囲に自慢して回るため、女子からは相当嫌われていたそうだ。
若槻千夏のことをよく知る地元の友人が若槻千夏の衝撃的な過去を赤裸々に暴露
若槻千夏電車の中でHしたことを自慢していたと言うのだ。

(以下引用)

「よく覚えているのが、ある日彼女が
『私さあ、こないだ電車の中でヤッちゃったんだよね。
車両と車両の間の連結部分ってあるじゃん?あそこでヤッたんだ』

って自慢していたんです。
周りの連中が『アンタよくそんなところでヤレるね。他の乗客から丸見えでしょ?』
って聞いたら
『だって乗っているのなんて二度と会わない人ばっかりだもん』だって(笑)
いくらヤリマンと言われているコだって普通ここまでやらないですよ」
(引用元:ナイスポ)

若槻千夏が芸能界で噂になった相手といえばロンドンブーツ1号2号田村淳
田村淳のことは学生時代からファンで、スカウトされた時も「淳に近づける」という想いが芸能界に入るキッカケになったとか。

若槻千夏 ロンブー淳とツーショット【画像】

一時期話題を呼んだ若槻千夏 mixi のブログを捜さないでと公式サイトに公開された文面について、若槻千夏自身 mixiの日記は仲間内だけでやり取りをどうしてもやりたかった。

その理由として、ファンなどに見せることができないような映像を載せてあったからということがわかった。

私の日常生活は、という紹介で『えっ!』と思うような衝撃映像であったために世の中に出回ると若槻千夏自身の芸能生命に関わってくることから、あの文面にいたったということらしい。

mixiのブログに載せられていた映像          Photo_2

若槻千夏自身もmixiに載せたことはかなり後悔しているようだ。

mixiって本当に怖いですね~、うっかり画像をUPすると芸能人の場合、引退危機にまで追い込まれることもあるようです。

ジャニーズJr 彼女がmixiにツーショット写真を掲載で謹慎中!?
*「今日のネタ」に掲載中

若槻千夏が行き着けのマッサージ屋さんで芸能界の裏話を暴露!
あの沢尻エリカの話もしていた!

下矢印下矢印下矢印

Photo_3

| | トラックバック (11)